きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

ちゃんと考えてから行動しましょう。

高校1年生の6月、7月くらいかな?



初めてピアスを開けたんですよ。耳たぶに。



右だったか左だったか忘れちゃったんだけど、1つだけ。



で、3月くらいかな?開けてない方の耳たぶに新しく開けたんです。




それでずーっと過ごしてたんですが、最近ピアスは奇数に開けるのが良い!って知って


「なーにー!やっちまったなぁ!」


って思いましてもう一つピアスを開けることにしたんです!



今までは病院で開けたのですが、めんどくせーや!って思ってピアッサーを買ってきました!



(元から空いてた2つは1ヶ月ピアスしてなくて、塞がってたので3個買った)




最初超怖かったんだけど、もう気合と勢い!



バチン!!!




いたーーい😢😢




を左耳2つに右耳1つしました!



(ピアッサーで開けた時、毎回耳鳴りするのちょっとウケる🤭)











これが3週間前くらいにあった話なんですが、




ななななんと新たなピアス問題が!!!







(赤がピアス開けた場所です)




絵をみれば分かると思うのですが、



髪に隠れて2個開いてる方のピアスが見えへん……。







じゃあ髪の毛かける方を反対にして、前髪の分け目も逆にしよう!




そう思ったのもつかの間。





私は右利きなのでご飯食べる時も当然右手。



髪の毛があたって邪魔!!!!







そして……   左右でピアス3個開ける場合、





本来、



女性は 右耳2、左1

男性は 右耳1、左2




らしいんです。






私男性の方開けちまった…。



なんで右1左2に開けてしまったかというと…




三代目のリーダーの naotoさん が右1左2に開けてたので



真似してそうしてしまいましたーー🤭🤭🤭








迷った結果、



右に新しく2個ピアッサー買ってきて開けようかな、、。





そんな開けるつもりなかったのにーーー!










正直な話、私はピアス何個開けてもいいのですが、


お母さんがびっくりしちゃいそう(笑)







なんか…色々ごめんねお母さん🙏

×

非ログインユーザーとして返信する