きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

きままにブログの人気ブログ記事

  • 嘘偽りない気持ちがいいな

    お久しぶりです。 りのんでーーす。 久しぶりに書くから忘れちゃったんだけど、 ネトゲで好きな人いたって話してたっけ? ま、いいや、 昔ネトゲで好きな人いたんだけど、なかなか会う機会なくなって疎遠になっちゃったんだけどね。 本当に少しだけ、3通くらいかな? 何ヶ月も何年も期間開きながらも 少し連絡と... 続きをみる

    nice! 2
  • ちゃんと考えてから行動しましょう。

    高校1年生の6月、7月くらいかな? 初めてピアスを開けたんですよ。耳たぶに。 右だったか左だったか忘れちゃったんだけど、1つだけ。 で、3月くらいかな?開けてない方の耳たぶに新しく開けたんです。 それでずーっと過ごしてたんですが、最近ピアスは奇数に開けるのが良い!って知って 「なーにー!やっちまっ... 続きをみる

    nice! 1
  • ハッピーな毎日

    昨日はお母さんとケーキを食べに行きました! チーズケーキです🧀🍰 サイコーーでした!!!! おじーちゃん、おばーちゃんのプレゼントも買ったし とってもハッピーな1日でした! あ、話変わりますが 今日朝(もはや昼)起きた時、頭の中にある歌詞がぐるぐる回ってまして。。 そーゆー時ありません?!?!... 続きをみる

    nice! 1
  • なんだか私もみんなも幸せそうでした

    11時30分起床ーーーーー 眠い…眠い…いや、眠いより胃が痛い!!! 昨日の目を疑うようなことが起こったやつの ストレスかな???? そんな胃とは違ってお外は あったかくていい天気で… こんな日に学校なんてもったいない!!!! 胃が痛てぇ!ストレスのせい!けど学校! ならサボろう!!!!!! と、... 続きをみる

    nice! 1
  • 前回の続き

    今日すぐに2回目のブログごめんなさい。 わたしいつもブログ書く時、心がぐらっと乱れてる時に安定させたいから書くので大抵深夜に書くことになってます。(突然何?!) さっきのブログに書いたの事なんだけど、ブログを書いて15分した途端涙のピークが来ました。 そん時は家族が近くにいて心配させたくなかったの... 続きをみる

    nice! 1
  • 結局家族が一番!

    今日ねぇ、久しぶりにオンラインゲームしたんスよ。 でね、昔という昔ではないんだけど、結構仲良かった人がいてさ。 そのクラン?ギルド?みたいなの一緒だったんだけど、私がそのクラン抜けてさ。 抜けた後もまぁ普通に仲良かったのね。 で、私の方がログイン率今の今まで下がってて、結構久しぶりにログインしたら... 続きをみる

    nice! 1
  • 思い出の歌ってありますか?

    わたしはあるオンラインゲームしてる時に毎日聴いてた歌手がいました。 今も歌手の中で一番大好きなのですが、オンラインゲームしてる時に毎回聴いてたので思い出の歌でもあります。 あー懐かしいな。 オンラインゲームにハマったのは私が不登校になった頃。 死にたい自殺しようと毎日思って、自殺のプランみたいなも... 続きをみる

    nice! 1
  • つまりイケメン可愛い先生でしたって話

    こないだ、朝起きたら喉が痛く、口の中の上の方がぼこっと腫れてる気がしました。 まーほっときゃ治るっしょとか思ってたんですが、時間が経つにつれて喉の痛みが酷くなっていきました。😱 なので次の日、大きい病院の耳鼻科に行って口の中を見て貰ったら 「このぼこっとしてるの骨格(?)だから気にしなくて大丈夫... 続きをみる

    nice! 2
  • utopia

    "出逢ってくれてありがとう" すっごい素敵な言葉だなぁ 言われてみたいなぁ "これからもよろしくね" 言われたら本当に嬉しい。 言われたけど本当に嬉しかった。 けれど 不安なんだ。 言葉が、関係が、崩れちゃいそう。 どうしてこんなに考え方がひねくれちゃったんでしょうね。 怖くて 怖くて 怖くて け... 続きをみる

    nice! 2
  • story

    誰かに見てもらいたい? ーいやそうじゃない 優しい言葉かけてもらいたい? ーそうじゃなくて じゃあなに? ー誰かに見てもらいたいとか関係なく、自分の好きなような言葉で普段言えないことも ここでもやもやを書いて発散できたらなぁって思って。 たまにやばいって思う自分がいる。 あ、ここで引き返さなきゃ後... 続きをみる

    nice! 4