きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

結局家族が一番!

今日ねぇ、久しぶりにオンラインゲームしたんスよ。


でね、昔という昔ではないんだけど、結構仲良かった人がいてさ。



そのクラン?ギルド?みたいなの一緒だったんだけど、私がそのクラン抜けてさ。





抜けた後もまぁ普通に仲良かったのね。







で、私の方がログイン率今の今まで下がってて、結構久しぶりにログインしたらフレンド枠からその人外れててさぁ。






私アカウントそれ以外にも作っててそっちも友達だったんだけどそれからもなくなってて。
















Q いや仲良くなかっただけじゃね?






A いやマジで結構仲良かったっス


この文章からじゃ分からんと思うけど、マジで結構仲良かったんだよね。

結構遊んだしいっぱい話したし、正直うん、すごい仲良かった。
















Q 寂しくないんですか?





A いや寂しいに決まってるだろo(`ω´ )o













けどね、分かりきってたわ(笑)









正直ネットだから別れは100%ある訳で





その別れた今だったってだけ。

















けどねー、なんか分かりきったオチだよね。














わたしねー、昔仲よかった男の子今も好きだし、ネットで仲良くしてくれた友達みんな好きだし、









けどさ、なんかわたしの一人相撲なんだわ。












どんなにこっちが思っても所詮ネットだしさ。












わたし所詮ネットって言葉が大嫌い。

けどなんかその言葉を押し付けられたような気がしたんだ。
















ネットの友達は今はリアルで頑張ってるからわたしの頑張れるって本当に思ってて、だから頑張れてた節は結構あるんだ。



けれどなんかそれも冷めちゃった。







けどそれが冷めちゃったら

わたしは何を思って頑張ればいいのかな。
















いやいなくなって寂しいよ?!?!










Q もしかして泣いてる…??





A 泣いてませーん\(^-^)/










てか泣いたいとも思わないなぁ。










けれどね、今は普通にいれてるけど、多分明日とか早くてあと2時間くらいしたら




急に寂しくなって








どわーーーーーー







って泣いちゃう気がするんだ。
















それもネットで疎遠になった時のオチ(笑)


















あーーあ、あーーーあ、あーあ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


























馬鹿だなー、ほんと馬鹿だなーー












馬鹿じゃないの?















あたし馬鹿みたい(笑)






みなさん笑顔で頑張りましょー!

( 絵こわっっ((((;゚Д゚))))))) )

×

非ログインユーザーとして返信する