きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

前回の続き

今日すぐに2回目のブログごめんなさい。







わたしいつもブログ書く時、心がぐらっと乱れてる時に安定させたいから書くので大抵深夜に書くことになってます。(突然何?!)












さっきのブログに書いたの事なんだけど、ブログを書いて15分した途端涙のピークが来ました。



そん時は家族が近くにいて心配させたくなかったので必死に涙を堪えました(笑)














でね、今泣けそうなんだけどなんか泣けないのよ。











なんかその人に一気に冷めちゃった(笑)














言い方悪いけどもうその人どうでもいいというか。









とか言っといて疎遠になった事でこうブログに書いてる訳ですから、どうでもいいとは思っててもそれくらいその人が好きだったんだろうね。





と思いますます。














分かるよ。寂しいよ。分かるんだけど、なんかこー、、













イライラする(笑)














その人がなんで私から(その人のフレンドほぼ)離れたのか分からないよ本人しか。




けどね、なんとなーくこれかなぁぁぁあって思うやつはあります。






それがあまりにも馬鹿馬鹿しくて。







そりゃ冷めますわってカンジ。













ほんともーー馬鹿みたい!!(笑笑)















と、いう訳で、、、






明日は好きな事でもして過ごしまーーす!















というわけでもー寝ます。










いい夢みろよ(^з^)-☆









おわり

×

非ログインユーザーとして返信する