きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

思い出の歌ってありますか?

わたしはあるオンラインゲームしてる時に毎日聴いてた歌手がいました。


今も歌手の中で一番大好きなのですが、オンラインゲームしてる時に毎回聴いてたので思い出の歌でもあります。






あー懐かしいな。







オンラインゲームにハマったのは私が不登校になった頃。


死にたい自殺しようと毎日思って、自殺のプランみたいなものまで考えてました。








そんなある日オンラインゲームで私に話しかけてくれた人が現れとても楽しく過ごせました。





けれど色々あってその人とは離れ離れに。







明るくなったわたしは離れ離れになった事により

より暗くなり死にたい気持ちは大きくなっていきました。






そんな事があって6ヶ月したある日


ある男の子に会いました。(ネットで)







それからはネット友達も増え

何もかもが楽しくて楽しくて…










今まで生きてきた中で一番楽しく幸せでした。










けれどネットはネット。別れは100%あるもの。














男の子、その他の友達……最近では昔中よかった友達はほぼ離れてしまいました。













思い出の歌、歌手を聴くとふとそんな事を思い出します。







せつなーーーい😭














寂しいし逢いたいしあの頃に戻りたいって思う。





けどね、昔ほど楽しくも幸せでもなくても



実は今も結構幸せだったりして🤙








そういう幸せな思い出があるだけで本当に嬉しいんだ!







それにあの頃のみんなはリアルで頑張ってるんだから、わたしも頑張ろう!!!





なーんて思えるんです!














わたしオンラインゲームで大好きな人がいて(離れ離れになっちゃったけど)


リアルも含めてもその人が本当に大好きで。




リアルで好きな人ができなくなるという😱










まだわたしその人の事好きなのかな、、。

(↑しつこ!!)


けどその人に迷惑も感情もバレてなかったし、まだ好きでもいいのかな?とか思ったりして🙂















こういう昔のことを思い出すと気分が






⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎





って上がるんですけど、思い出しすぎると







⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎






と悲しくなってきて暗くなって体調崩すので







思い出しはここまで!!!



















なんかよく(は聞かないか)叶わない恋してみたいとか言うけど、わたしは絶対嫌です!!!




苦しいだけですもん。
















という謎のりのんの恋愛事情(?)ですた。



















今の時間を大切に!!!!










20年も生きていないわたしからのアドバイスです(笑)












これでも中学生の頃美術部でした。

(幽霊部員でしたけど)

×

非ログインユーザーとして返信する