きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

なんだか私もみんなも幸せそうでした

11時30分起床ーーーーー












眠い…眠い…いや、眠いより胃が痛い!!!














昨日の目を疑うようなことが起こったやつの


ストレスかな????















そんな胃とは違ってお外は





あったかくていい天気で…







こんな日に学校なんてもったいない!!!!














胃が痛てぇ!ストレスのせい!けど学校!





ならサボろう!!!!!!















と、いうわけで単位確保のため私は


4時間ある中の最初の1時間目だけ授業には出ることにしました!










1時間目はわたしの大好きな現代文で



担当の先生はわたしのクラスの担任です!








ちゃんと授業を受け、早くも授業終わりー!














さーて帰るか!!!バイトの給料も入ったことだし、欲しかったバッグでも買ってスタバでもよろーっと!














と、思ってたわたしに悪魔のささやきが…





担任先生「放課後ちょっとアンケートとりたいからちゃんとアンケートとってから帰るようにね!」







普段のわたしなら




『そんなのしらねーぜ帰るぜ!』(←だめだろ!)








ってカンジなんですけど、わたしのクラスの担任の先生、、、、









めちゃくちゃいい先生なんです!!!






30代くらいの男の先生なんだけど







ちょっと可愛い感じの優しい先生で、ほんとーにとっってもいい先生なんですよ。












そんないい先生に『アンケートとってから帰ってね!」って言われたら帰りにくくなるじゃないですか(笑)











正直30秒ほど結構迷ったのですが、





胃もいてーし昨日ムカつくしーーー

おこなりo(`ω´ )o









と、いうわけで帰りました。














電車乗って、、最寄り着いて、、カバン買って、、ぬいぐるみ買って、、、歩いて歩いて、、、、、













お買い物ってたのしーーーー!!!!!!!













ツリーは綺麗だし欲しいもの買えたしもう最高!!!







けれど学校終わるまで家に帰れないというデメリットつき、、。(お母さんサボってごめんなさい!テストはめちゃくちゃ頑張ります!!)













疲れたので休もう!!!

のんびり椅子に座れるところがあるのですが、、みんな結構だらだらしてるのです。






なのでわたしもだらだらだらだら、、。










だらだら、、そうだ!

だらだらブログでも書こう!





と、いうわけで今だらだらしながらこの記事書いてます。

 










だらだらさいこーーー!!!!










椅子に座って休んでる皆さんの幸せそうな顔(笑)




ツリーの周りで遊んでる親子!






なんて幸せな光景でしょう(笑笑)





なんだかこっちまで幸せになります(笑笑)















ミニツリーにだらだら中の目線(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する