きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

ハッピーな毎日

昨日はお母さんとケーキを食べに行きました!



チーズケーキです🧀🍰




サイコーーでした!!!!




おじーちゃん、おばーちゃんのプレゼントも買ったし



とってもハッピーな1日でした!





あ、話変わりますが





今日朝(もはや昼)起きた時、頭の中にある歌詞がぐるぐる回ってまして。。



そーゆー時ありません?!?!



起きた瞬間頭の中に音楽が再生されてるってやつ(笑)






ちなみに私は知ってるんだけどなんの歌か思い出せなくてモヤモヤしてました。


なのでその歌詞をSafariで調べてみました。




『あのね、大好きだよ 歌詞』





するとなななななんと




《アイノカタチ》




と出てきて


やーーーっとの事で思い出しました。














MISRA - アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)






て奴です!!!





まーーーじでいい歌なので聴いてね!!!!














ところで






あーといーくつねーるーとー

おーしょーおーがーつー







早くね?お正月。




時間過ぎるのはえーよー!!










わたくしりのんは、お正月が来るとわくわくするんです。




オラわくわくすっぞ。




家族でコタツに入りながらー

ゆーーっくりおせちとお餅食べて

テレビを見る!!!





わーおなんて幸せ!!(笑)









と、思ったけど!まだクリスマスきてねーや!








クリスマスもいいですよね〜!






イベント盛りだくさん!!!
















そして今思い出したんですが、




今日16時から1時間学校ですた!!!!




すっかり忘れてたからご飯べも食べてきます!














またの!!!!(。・∀・)





ちびツリーー!(というかイルミネーション(?))

×

非ログインユーザーとして返信する