きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

utopia

"出逢ってくれてありがとう"







すっごい素敵な言葉だなぁ




言われてみたいなぁ








"これからもよろしくね"






言われたら本当に嬉しい。



言われたけど本当に嬉しかった。




けれど




不安なんだ。


言葉が、関係が、崩れちゃいそう。







どうしてこんなに考え方がひねくれちゃったんでしょうね。








怖くて 怖くて 怖くて





けど悩みを家族にでも誰にでも相談してみると


ずいぶんと気持ちが楽になりました!










私にはネトゲで昔大好きな人がいた。



今でもだーいすきで



寂しくもなるし



逢いたくもなる




ならそれはそれでいいじゃん!




今は今に目を向ければ。



好きな人にまた逢えたら


その時はその時考える!







なーんて思ってみたり。















MONKEY MAJIKさん の




"utopia"




最近ハマってる歌です!



(ちなみにMONKEY MAJIKさん大大大スキです!笑)






utopia(ユートピア)の意味は




どこにもない場所







MONKEY MAJIK さんは







この光が射す方が

すなわちそこが

utopia

つまり幸せって

すぐそこ








そう歌詞に書いてあります。





考えさせられますね。








私的のutopiaはーーーー



夢に向かう場所 安心できる場所



かな??





一番の幸せな場所で


大好きな場所です。






そこに光が射し込んでます。










みなさんのutopiaは何処ですか?







あ、あと 鈴カステラ がある場所は





すべて utopia です!!!!










これから りのん じゃなくて リラックマ



なんて呼んじゃってください。














くらーい気持ちでいるより




あかるーく行った方が





ぜんっぜん楽しい!!!!







人に嫌われたくないーー



自分の性格悪いのかな、、



人が怖いーー



1人はいいけど独りはやだ!








常にいろんな悩みはあります。







けれどutopiaは自分の人生のどこかに絶対現れます。








うおーーまじで何も気にしないぜーーー

(常識の範囲で)






前向きで 思ったことを言って



上手くやろう!って思わないで




素のまんまで




自分だけじゃなくて周りをみれば人がいます。



頑張らないと!じゃなくて


失敗しても周りの人がフォローしてくれます。





からかわられたり イジメられたり






あぁ?だからなんだ??一人じゃ何もできないクセに。ぬおーーーーーーって(笑)






強く強く!前を向いていたら





ほんっっっとうにいい事おきます!!!












捨てる勇気 嫌われる勇気





大事ですね。


















なんでこの話しになったんだろ。

























↓私なりのutopia









これでも一応美術部だったんです!!!!




(幽霊部員でしたけど)

×

非ログインユーザーとして返信する