きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

嘘偽りない気持ちがいいな

お久しぶりです。



りのんでーーす。





久しぶりに書くから忘れちゃったんだけど、



ネトゲで好きな人いたって話してたっけ?








ま、いいや、






昔ネトゲで好きな人いたんだけど、なかなか会う機会なくなって疎遠になっちゃったんだけどね。








本当に少しだけ、3通くらいかな?








何ヶ月も何年も期間開きながらも



少し連絡とってたんだけど、



今現在の最後の言葉が













「おーおひさ!(省略)

ありがとーう。また会う日まで〜〜」












だいぶ文章変えてるけど、まぁそんなカンジでメールきた。











考えもしなかったし、考えたくもなかった。











「あぁ、これはナチュラルに言ってるけど






拒絶だな」











拒絶。そんな事ないのかも知れないし、そうなのかも知れない。




-拒絶-

私がそう思ったら本当にその通りの現実になりそうなんだけど、







そう思ざるを得ないよ。








だって第一にネットの関係だもん。









わたしはネットの関係を簡単に見てはないし





好き、嬉しい、楽しい、幸せ





全部本物の気持ちだし。









けど相手はそういう考え方じゃないかもしれない。







わたしが勝手に




相手はわたしのこと好きだった〜。

幸せな思い出〜。





って思ってもいいと思う。




それも一つの考え方。








けど、わたしは自分が作り上げた相手の気持ちじゃなくて、相手の本物の気持ちが欲しいし知りたい。










ならやっぱ相手の本物の気持ちは








昔は


楽しかった思い出。





今は


拒絶。








なのかなぁ?と。















たまーーに悲しくなります。


















あ!けど!!!







そんなこと言ってるけど!!!!














実は今結構幸せだったりします😊



















けど今は暗い気持ちだから




 



くらーーい歌でも聴いてきます。















ほなまたな!!!

×

非ログインユーザーとして返信する