きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

story

誰かに見てもらいたい?


ーいやそうじゃない


優しい言葉かけてもらいたい?


ーそうじゃなくて



じゃあなに?


ー誰かに見てもらいたいとか関係なく、自分の好きなような言葉で普段言えないことも

ここでもやもやを書いて発散できたらなぁって思って。





たまにやばいって思う自分がいる。



あ、ここで引き返さなきゃ後戻りできなくなる




友達が欲しいんじゃなくて

変わらないでずっと仲良くしてくれる友達が欲しい。



友達と呼べるリアルでの友達は

女子1人、男子2人



今友達と呼べるネトゲでの友達は

女子1人、男子2人




仲良くなっても卒業したらそれまでで




あれ?友達ってそんなすぐに切れるもの?




何度も何度も自分の性格を振り返った


最初うまくいってもどんどん離れてく









あーーーなるほど。

もーいいや疲れた。










私には夢がある!!

ぜーーったい叶えたい夢!



だから今から行動しなきゃ!


少しずつでも近づいてる気がする!





だからこそネトゲから離れなきゃなって思う。





ネトゲって嫌なこともあるけど楽しいことも多い!安心できて友達できて楽しくて嬉しくて。







けど一番大きな壁は




リアルとゲーム



いつかは別れがあるのは当然。




後悔のない別れがいいな!






リアル上手くいかなくてネトゲの世界に入る。








あーーーたのしーーー!!!!




や、やべ私もしかしたらネトゲで好きな人できたかも。






昔ネトゲで好きな人ができたけど

もちろん気持ちを伝えないまま別れが来て

今でも思い出して悲しくなる。あの頃に戻れたらーーー





だからもうネトゲで恋はしねーーーぞ!!



って思って3年。あの人には敵わないけど

多分好きな人ができました。





一緒にいると楽しいしまた明日も遊べるかな!

昨日面白かったな、、。





そこでいつもハッとする。








あ、やばい、夢を叶えよう。








夢に執着する理由はもちろん





本当に叶えたい夢だから






それが1番に来る。けれどもう一つ







今から行動して夢を叶えないと

ネトゲから後戻りができなくなる気がする







ネトゲで恋をしても



会えなくて触れ合えなくて



悲しくなる





ネトゲで恋をしても恋愛しても全然いいと思う。





1度これまでにないほど好きな人ができた時、嬉しかった。




けど別れが来てから気がついた。




最初っから未来なんてなかったって。






ネトゲで知り合って結婚したとも聞くけど

まだ学生の私にはネトゲの人とリアルで会うのは危険な気がする。

なにが起こるかわかんないし危ないから。





あーーあ

どうしてこうなっちゃったんだろう。






リアルで友達がほしい。


けれど学校いて思うことがある。




異性目に好かれようとする異性


イキってるひと


噂ばっかり


外見での判断


インスタ映え


自分アピール


自分の話しかしない


私の〇〇の方がすごいって競って来る


悪口


上辺だけの関係






それがうざくてキモくて気持ち悪い










そんなこと思って消えたくなる












人のことをそう思ってる自分がクソ








まず自分のその性格から治さないと








散々自分を責めて、悩んで、寝れなくなって、体調が悪くなるほど考えて







もういいや、リアルで友達は。





結局は自分に甘くて自分が一番かわいいのかな









私には夢がある




それが叶ったらその夢を話したあの2人に報告しよう





その夢がうまくいったら、忙しくなったら、私はネトゲを卒業しよう






なんでか分からないけど




その夢が夢じゃなくて現実になったら

辛くても絶対頑張れると思う






一度その夢と同じことをしたことがある。





緊張したけど楽しくてわくわくして


結果は自分の満足いくような自分じゃなかったけど


次はうまくいくかなって思うと楽しくて





未来の自分の為に 今から

この夢を叶えないといけない








そんなことを言ってたら逆に夢がうまくいかない気がして来るけど








ぜったいぜーーっったい叶えてやるーーーー!







そう思うと本当にわくわくしてくる!








なんかその夢があるなら




ネトゲつらーい、リアルいやー、、でも!!!




夢があるならそれで悩め!!!!!


って思ってきました。
















おまけ



こんな私にも好きなものはたーくさんあります!





音楽も好きだしアニメだって漫画だってゲームだって。





今漫画で大好きな作者さんは




"池谷理香子"(さん)




です!!!!






主人公の気持ちにめっちゃ感情移入できるし、作者コメも共感できるし





なによりも話がおもしろい!!!

絵が可愛い!!!






私は


シックスハーフが一番好きで


しーちゃん(詩織)が大好きです!!!




なんか詩織と自分の喋り方が少し似てて

なんだか嬉しいです!!




けれどブログ名は"詩織"じゃくて



"まどか"









微糖ロリポップかよ!!!!




なーんて自分でも思います。







一番自分の性格と似てたのがまどかだったんで

まどかにしました。





けれど学校で一人でも平気な顔してたり、下ネタばんばん言ったり、好きな人に優しくされるほど当たりたくなる、〇〇の当てつけで付き合ったりする(ごめんなさい今はそんな事してません)、


とかは







しーちゃんの方に結構似てるなーって思います。








全然ちげーーよ!って思われても





自分がそう思ってればそうなんだよ!


なに言われてもしらないよーん




って心の中で べー😛 ってしてます。笑





べったべたな恋愛漫画じゃなくて




ずっごい読みやすいし、面白かったです!



ぜひ試し読みだけでも読んでみてね!!






ちゃんちゃん♪


























×

非ログインユーザーとして返信する