きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

唐突にくる涙ってありますよね

なんかよく分かんないのに泣きたくなるよーなコトないですか??


イキナリ寂しくなって

自分でも



「やべーー、自分やべーーー」



とか思っちゃって。

それでも涙が止まんないんですよ。









思いっきりなきゃーイイ物の、親とかに心配されたくなくてコソコソ泣くから思いっきり泣けんくて



だんだん気分が沈んでいくんですよ。







わたし通信制に通ってるから土曜日以外ひまで、ましてや最近土曜も学校なくて


「あーやべー引きこもりやー」


とか思って心配になってバイトを始めたんスよ。






月、水、金の4時間勤務で。




バイトの人もイイ人で

案外バイトって楽しいカモーーとか思ってさ。





けどやっぱ久しぶりに忙しいと疲れちゃって

けどお金入るのウレシーし。






あれ、なんの話だっけ…まぁいっか。


要するに






わたし何してるんだろうって思っちゃったわけですよ。








本当だったら毎日眠いなか

制服着て学校通って


友達とワーーって遊んで


勉強頑張って


放課後カラオケいこーなんて言っちゃって





あーー楽しいだろうなぁーーとか思ったら寂しくなって。







バイト行ってさ、バイトの人と話してさ、


あれ?わたし家族以外の人と"会話"したのいつぶりだろ?ってなってさ。




バイトしてなかった時は


「あー人付き合いめんどくせーー」


とか思ってて(まぁ今でも思いますけど)

けれど案外話すと会話続いたりしちゃって、あれ?なんか楽しくね??なんてさ。





ネトゲで友達いるけどやっぱそれとは違ってさ、顔みて表情みて話すとさ、


なんかこーー、、嬉しいんスよ。





けれどネトゲの友達ももちろん好きで、一緒に話してーーとか思うし。



そのネトゲ友達の子、ツイッターフォローしてるんだけど、すごい積極的にいろんな人と交流してるんだよね。


それみた時、あーすごいなーとか思ったんだけど、なんかどんどん遠くに行っちゃう気がしてさぁ。



いなくなったらどうしよう。いやだな。寂しいな。







とか頭ん中ぐるぐる回ると



将来どうしようーーとか


大学ってたのしーのかなとか


わたしの好きな事ってなんなんだろとか



ぐるぐるぐるぐる抜け出せなくなってさ。






明日バイトなのに寝れなくてやべーー

明日バイトで支障したら困るわマジで



とかも不安になったり。








なーーんてなるとなんかもーよくわかんねーーや。














自分の気持ちすら分からん自分に

相手も気持ちがわかるかっつーの!!











ツマンネーーなこの記事!












とりあえずこの、




トイレ行ってもすぐトイレ行きたくなる現象どうにかしたいです。









おわり!!

×

非ログインユーザーとして返信する