きままにブログ

誰がなんと言おうが思ったまんまに書くエッセイ!

つまりイケメン可愛い先生でしたって話

こないだ、朝起きたら喉が痛く、口の中の上の方がぼこっと腫れてる気がしました。


まーほっときゃ治るっしょとか思ってたんですが、時間が経つにつれて喉の痛みが酷くなっていきました。😱


なので次の日、大きい病院の耳鼻科に行って口の中を見て貰ったら



「このぼこっとしてるの骨格(?)だから気にしなくて大丈夫だよ〜」



と言われました。




なぁぁんだー!骨格かぁよかったー(内心:ほんとかよ)




ってなったんですが、喉はやっぱり痛かったので、ついでに内科にも行きました。




長時間待たされて……(30分くらいかな?)




「〇〇りのんさーん」




と看護婦さんに呼ばれたので、案内された内科の先生のドアの前に移動しました。





『どんな先生だろ。耳鼻科の先生みたいに愛想ない先生だったらやだな。怖いな。』




なーーんて失礼な事を思って待ってました(笑)





んで、先生から名前を呼ばれたのでまぁ先生のところ行きました。(ちらっと表札みたら〇田と謎に先生の名前に目を通しました)







そしたら、なんか感じのいい先生で安心!

(この先生みた事ないから新しく入った先生かな)








椅子に座って先生の顔みたら





あ、あれ?なんかかっこいい(笑)マスクしてるけど。






「内科担当の〇〇です。なんちゃらかんちゃら」

(↑聞いちゃいないわたし(笑))





その時わたしは、


わーなんか可愛い感じのかっこいい先生や🤭





なんて思ってました。







「えーっと、りのんさんは、、喉の痛みがあるのかな?耳鼻科の方ではなんか言われた?」





「あ!なんも言われなかったです!」





「そっかそっか(笑)じゃあちょっと上向いてね」





んで、喉とか腫れてないか(?)を調べてもらいました。





「うんうん、じゃあちょっと口開けてね」




😮←わたし




「あーー」




😮「あーー」





「ふふ、見えない(笑)(喉の奥が)




いや舌↓(こんな感じの)で押さえてないからっしょ(笑)



(わかるかな?↑これw)








という可愛いかっこいいちょっとおちゃめ←?!な先生でした。








ちなみに喉は少し赤くなってたらしくて

粉薬を出されました。😭飲めませーん。



















………いやこれなんの話?!?!












風邪には気をつけましょう!🤧











おわり

×

非ログインユーザーとして返信する